So-net無料ブログ作成

今日からみんGOL三昧 [ゲーム]

今日からみんGOL三昧です。。。
待ってましたみんGOL5。。。
オンラインも復活しましたし。。。
(しかし。。。インストールにかなり時間が掛かってるんだけど。。。大丈夫か?)

今日からみんGOLライフを楽しみますよ。。。
オンライン上でmj_noriを見つけたら気軽に声を掛けて下さいな。。。

しかし。。。
体験版よりも難しくなってるような気がするのは。。。
気のせいか???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドラクエソード購入。。。 [ゲーム]

結局ドラクエソードを購入してしまった。。。

Wiiリモコンを使ってモンスターを切りまくれる爽快感。。。
でも以外に狙ったように切れないんだよね。。。
横切りしたいのに斜め切りになったりと。。。
慣れるまで暫くかかるな。。。

以外にあっさり終わっちゃうっていう噂があるようだけど。。。
まあ暫くは楽しませてもらいますか。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゼルダ買いました [ゲーム]

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計購入しました。。。
タッチペンで動かすリンク。。。

かなり面白っす。。。
DSの機能をフルに使ってリンクを動かす。。。
さすが任天堂だなと思いましたね。。。
DSならではの部分を熟知していますね。。。

まあ仕事に支障が出ないように頑張るかな。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

最近サボリ気味だな。。。 [ゲーム]

ちょっと最近サボリ気味ですね。。。
まずいまずい。。。

本日からPS3でみんゴル5の体験版のダウンロードが始まりました。。。
自分も早速ダウンロードして遊んでみましたが。。。
とにかく画像が綺麗ですね。。。
すばらしい。。。
芝目やラフの表現がリアルです。。。
早くも製品版が欲しくなっちゃいますね。。。

ちなみに体験版は以下の内容を楽しむことが出来ます。。。
・ショット:「従来ショット」、「本格ショット」
・コース:「あやめヶ原カントリークラブ」固定3ホール
・キャラクター:「ジャスミン」「コナン」
・キャディ:「ナツミ」
・プレイモード:「ひとりでGOLF」

本格ショットは慣れるまでかなり難しいですが。。。
個人的にはこっちの方が好きですね。。。
製品版が発売される前に、
この体験版で本格ショットの極意を身につけておかないと。。。

さらに詳しい内容は、以下のURLを参照してください
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mg5/

ちなみに体験版は3/16~5/7までの限定ダウンロードです。。。
PS3を持っていて興味のある人は是非ダウンロードしてみては??? 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガンダム無双 やりまくってます [ゲーム]

ガンダム無双面白いっすね。。。

オフィシャルモードは以下のキャラでクリアしました。。。
アムロ、カミーユ、ジュドー、シャア、シロッコ、ハマーン
多分ですがオフィシャルモードはコンプリートでしょう。。。

オリジナルモードは以下のキャラでクリアしてます。。。
アムロ、カミーユ、ドモン、ヒイロ、ロラン
現在ジュドーでクリアを目指してます。。。
ただオリジナルモードはまだまだキャラが残っているますな。。。
ちなみに、ジュドー以外にクリアしていないのは。。。
シロッコ、ハマーン、ゼクス、東方不敗、エマ、ジェリド、プル
まだまだやりこみますぜ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガンダム無双 購入 [ゲーム]

本日ガンダム無双を購入しました。。。

一騎当千。。。ザク・グフ・ドムを切って切って切りまくってやるぜ。。。

これってストレス解消になるね。。。
まずはオフィシャルモードで頑張るぜ!!

現在ジャブローで苦戦中。。。
シャアが強すぎなんですが。。。
操作が慣れていないので。。。
まだ勝てません。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ボウリング [ゲーム]

Wiiスポーツでボウリングを毎日のようにやっていたが。。。
本物のボウリングには生かされなかった。。。

今年初ボウリングとなりましたが、
久々の3ゲームで腕はパンパンです。。。
しかも、アベレージは130でした。。。

やはりWiiリモコンを投げているのと、
ボウリングの玉を投げるのではぜんぜん違うね。。。
当たり前だけど。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

気になるゲームが。。。 [ゲーム]

今月発売のゲームで気になるものが。。。

2/15に発売される「レイトン教授と不思議な町」。。。
クセになるナゾトキ×ストーリーという触れ込みに。。。
かなりひかれるものが。。。

これって買いなんでしょうか?
LEVEL5が作成したということもあり。。。
買いなのでは?と思ってるんだけど。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガンダム無双 [ゲーム]

ゴットガンダム、ウイングゼロ、ターンAの登場は決定しましたね。。。
この調子で色んなガンダムが出て欲しいね。。。

ストライクフリーダムとクロスボーンガンダムが出てくれると、
個人的にはかなりうしいのですが。。。
ストフリは期待できるけど。。。
クロスボーンは期待薄か。。。

追加MS扱いでもいいから出して欲しいなー。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウィッシュルーム クリア [ゲーム]

寝る間を惜しんでやり続けちゃいましたよ。。。

何とかクリアできました。。。
これから2周目に挑戦しようかと。。。

DSでやれるぐらいのゲームの方が、
今のオレにはちょうどいいのかもしれない。。。

2周目には何か特別なことが起こるのだろうか???
また寝る間を惜しむのかな。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。