So-net無料ブログ作成
検索選択

明日から [リヴ]

台湾へ旅立ちます。。。
準備はほぼ終わったのですが。。。
リヴァの世話をどうするかが決まってないんだよね~

どうすっかな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ラッキージャンボ宝くじ 当選発表 [リヴ]

ラッキージャンボ宝くじの当選発表がありました
なっ、なんと。。。
2等が当たっていました!!

前回は最高4等だったので、かなりラッキーかも。。。
しかし、1等と2等でもらえるddの金額差は10倍ですからねー。。。
まあ上を見たらキリが無いので。。。
素直に喜びましょう。。。

これが現実の世界だったらさらに嬉しいのですが。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ラッキージャンボ宝くじ [リヴ]

今回も購入しましたよ、ラッキージャンボ宝くじ
億万長者、大富豪を目指しちゃる

リヴだけでなく、現実世界でも億万長者目指したいな~。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ショック!! [リヴ]

今リヴのHP見ていたら、インフォメーションにこんな物が。。。
フィギュア取扱い店舗一部修正について」
もしや取扱店舗が増えたのではとの期待を胸にクリック ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

えーっと。。。
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
へっ、減ってんじゃん。。。
しかも、一番近い埼玉県での取り扱い店舗が
「雑貨屋ブルドッグ入間店」のみ。。。
いっ、入間ですか。。。

あっ、悪夢じゃ。。。
...( = =) トオイメ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ショーック!! [リヴ]

先ほどリヴのHPのインフォメーションをのぞいて見た所。。。
一般店舗取扱店をみてショックをうけました ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
群馬に取り扱い店舗ねーじゃん ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
なんだそりゃ、一番近くの埼玉県さいたま市まで行けってかい。。。
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

それじゃあ群馬で探しても見当たらないはずだぜ。。。
タカラさんそりゃーないぜ。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リヴリーアイランド コレクションフィギュアが [リヴ]

入手できない。。。

本日一般発売のはずが、会社帰りに3軒ほど寄道をしたのだが、
うっ、売ってない。。。
ここまで売ってないと、どうしても手に入れたくなっちゃうんだよねー

明日は入手する為に旅に出るかなー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リヴリーアイランド コレクションフィギュア [リヴ]

群馬サークルサンクスが出来ると情報を手に入れました、
これでリヴリーアイランド コレクションフィギュアが一般発売日前に購入できるぜ!!
と、ひとしきり喜んだあと。。。
オープン日を確認。。。
えーっと、オープン日は3/24。。。
(・ω・ )モニュ?

それってリヴリーアイランド コレクションフィギュアの一般発売日と同じ日じゃんか。。。
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

おとなしく3/24まで待とう。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

KissLivlyスタジオ開設1周年記念イベント [リヴ]

KissLivlyスタジオ開設1周年記念イベントで「ピキ」に変身出来るようになったので
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!! してみました

その結果・・・、いっ、色が変だ・・・
前のほうがよかった・・・( ┰_┰) シクシク

まあ悔やんでもしかたが無いので、好みの色に変化させるか
基本がピンクだろうから、反対色にでもしてみるか・・・
ところでピンクの反対色って何 (・ω・ )モニュ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ケータイリヴリーアイランド [リヴ]

昨日、第2回「ケータイでアイテムゲット」キャンペーン
アイランド用ミニフィギュアをGETしてさっそく飾ってみました

ミニフィギアといえども結構大きいね
後3種類が出てくるそうなので、忘れずにGETしないとね
だって、忘れてたら携帯会員になってる意味無いじゃん・・・

さてリヴの世話でもしようかな


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リヴリーアイランド コレクションフィギュア [リヴ]

いやー、怪しい食玩扱ってる店に行く前に
サークルサンクスで先行発売してるって情報を入手したので、
仕事の帰りによってみようかと思い、仕事の休み時間中に我が群馬県で店舗を検索したところ、
∑( ̄□ ̄;)ナント!!びっくり群馬県には一店舗もねーじゃんか ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
仕方が無い、一般発売の24日まで待つしかないのかな・・・
その頃には金欠も解消されているだろうから、買ってみよーっと


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。