So-net無料ブログ作成

大塚 愛 BESTアルバム [音楽]

素朴な疑問を。。。

大塚愛 初のBESTアルバムを
彼女の公式ファンクラブサイトである
LOVE9CUBEの特別パッケージということで購入したのですが。。。
一般流通物とどこが違うのか良く分からんのですが。。。

以下の画像から何処が違うのか分かる人います???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日はこれに行ってきましたぜ [音楽]

1/8は倖田來来のコンサートにパシフィコ横浜まで行ってきたぜよ~

初の倖田來来単独のコンサートを見ましたが。。。
今回はエロカッコいいって感じよりは。。。
歌を聞かせるコンサートとなっていましたが。。。
音響がいまいちだったな~。。。高音がワレワレ。。。
くーちゃんがテンションが上がれば上がるほど。。。音が割れまくる始末。。。
場所が関係していたとしても、
最高の音響を用意して欲しいものだな。。。
歌を聞かせるコンサートであればなおのこと音響は重要なはずだが。。。

パシフィコ横浜って初めてだったんですが。。。
あんなに音響が悪いんだろうか。。。
次回パシフィコ横浜でコンサートがあったらちょっと考えちゃうかも。。。
でも実際のところどうなんだろう。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年はコンサートに。。。 [音楽]

1回も行かなかったな~。。。
ここ数年は何かしらのコンサートには出かけていたんだけど。。。
どういう訳か今年は、な~んにも行かなかったね。。。
今年もまだありますが。。。行く予定が無いので、
今年は無し決定ですね。。。

しかし。。。
来年はすでに3つのコンサートに行くことが決まっています。。。
すでに、チケットも確保済み。。。(まだ届いてないけどね。。。)

そのうちの1つは。。。来年1月8日祝日
パシフィコ横浜での倖田來未のコンサートに参加してきます。。。
なんか、最近横浜に行く機会があるな。。。( ̄o ̄;)ボソッ
倖田來未のコンサートには初参加なのでかな~り期待しています。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

倖田來未 ベスト [音楽]

いやー、買っちまったよー
12週連続シングル購入したのに、ベストまで購入しちまった・・・
15曲中12曲は12週連続シングルの曲じゃん ( ̄ヘ ̄)ウーン
つまり俺は3曲とDVD2枚の為だけに購入した訳・・・ ...( = =)
税込み5,040円なりー!!!

見事にエイベックスの罠にはまった訳だ ...( = =)

期間限定購入特典サイトもオープンしてるので覗いてみたが・・・
まあこんなもんですかね・・・ ( ̄ヘ ̄)ウーン
12週連続の方が良かったかも・・・

http://www.rhythmzone.net/koda/index.htm


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

12週連続シングル完結編 [音楽]

ようやく12枚そろいました、倖田來未の12週連続シングル・・・
こんな企画をするほうもするほうだけど、集めるほうも集めるほうだよね・・・
完結してみると、なんで集め始めたんだろうと思う今日この頃...( = =) トオイメ
最終的にはこんな感じになりました (゜‐゜*) ホケーッ・・・

背表紙はこちら

まあ12週連続購入者専用サイトもオープンしましたよ
内容は
1.倖田來未本人のコメント
2.壁紙のダウンロード
3.リミックスアルバムのダウンロード(1曲ずつダウンロードで計8曲かな)

まあ暫くこんな企画は用意されないでしょうし、オイラが購入することもないのでは???


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

12週連続シングル [音楽]

2/21には全部そろいますが、現時点でほぼ完成しているのでは?
と思ったので載せちゃいます。

帯びはこんな感じで

同時に撮影されたものだろうね~。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

12週連続シングル [音楽]

今週で9枚目になりますねー。
12週シングルコレクションウォールポケットに入れたらこんな感じです。

ちなみに帯はこんな感じに。

12週連続シングルって作る方が大変だと思うけど、
集めるほうも大変なんだよね・・・。
あと3週どんな感じになるのやら・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

連続シングルその後 [音楽]

今日、倖田來未12週連続シングルの後半スタートとなる7枚目を入手しました。
まあ後半分と思うと、もうすぐ終わるなーと思うけど、
2月中旬まで続くことを考えると、やっぱり長いなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

倖田來未 [音楽]

最近はこれを購入してます。


倖田來未12週連続シングル。
今週でようやく半分、折り返しです。

毎週購入しなければならないので以外に厄介。
まあ予約済みなので、あせってお店に行く必要はないんだけどね。

オークションで見てみましたが、かなり高騰してるね。
定価500円なのに、1万円とかって・・・。
しんじらんねー、そんな値段でも買う奴いるのかな?。

ちなみに裏を並べるとこんな感じになります。

枚数が増えても更新するかはまだ考えてないなー。
更新してほしいとコメントでもくれば更新しようかなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。