So-net無料ブログ作成

仮面ライダー電王。。。 [DVD]

今年の平成ライダー電王のDVDを定期購入することにしました。。。
有名声優が多数参加しているし、
秋山莉奈のコスプレにやられたからかな。。。

今月にVol.1が発売されて、
今後毎月発売されるようですが。。。
最終的には何本ぐらいになるんだ???
11本ぐらいか???

久々にレギュラー放送の仮面ライダーのDVD購入するな。。。
劇場版の購入はいくつかしたけどね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

のだめカンタービレ DVD-BOX [DVD]

ようやく届きましたよ。。。
のだめカンタービレ DVD-BOX初回限定版。。。

待ってましたよ発売日が来るのを。。。
これで好きなタイミングに上野樹里ののだめと玉木宏の千秋先輩に合えるぜ。。。

中身はこんな感じです。。。

特製ストラップとてぬぐいは使えねーな。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

KODA KUMI ライブDVD [DVD]

やはり、
自分が見に行ったライブDVDって手元に置きたいと思うよね。。。
オレだけかな???

実際に見に行った1/8パシフィコ横浜のライブの模様も
収録されているということもあり購入しちゃいました。。。
初回限定版を。。。

限定って言葉にかなーり弱いよなオレって。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

DEATH NOTE DVD購入 [DVD]

購入しましたDEATH NOTE。。。

今回は前編、後編のセット販売を購入しました。。。
中身はこんな感じです。。。
まずは前編。。。
BOXの絵はリュークです。。。

そして後編。。。
BOXの絵はレムです。。。

DEATH NOTEは前編、後編共に映画館で見ましたが。。。
是非自宅でも楽しみたかったので、
DVDを購入。。。
最近邦画のDVDを購入する機会が増えたな。。。
たまには洋画のDVDも購入するか。。。
しかし、最近自分の心をくすぐる洋画が無いのも事実なんだよね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

UDON 購入 [DVD]

UDON購入しちゃいましたよ。。。

映画館では見れませんでしたが。。。
自宅でじっくりと見たいと思ったもので。。。

発売日の3/7に購入しましたが。。。
いまだに見れていません。。。
今週末にじっくりと見ようかな。。。

ちなみに今回購入したのは、
プレミアム・エディションです。。。

3/14にはDEATH NOTE購入しないと。。。
ああっ、また見なければならないDVDが増える。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

DVD 日本沈没 [DVD]

本日購入しました、
日本沈没スペシャルコレクターズエディションの紹介です

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

嫌われ松子の一生 愛蔵版 [DVD]

本日ようやく届きました、
嫌われ松子の一生 愛蔵版。。。

良い映画でしたな。。。
キャストも結構豪華だし。。。
原作はかなり暗い話しですが、
下妻物語の中島哲也監督の手により、
かなり面白い作品に仕上がっています。。。

現在TBSでドラマ化されていますが。。。
個人的には映画の方が好きですね。。。

正直愛蔵版がここまで大きいとは。。。
想像していませんでしたが。。。
アルバム調で意外と気に入ったかも。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ダ・ヴィンチ・コード コンプリートBOX [DVD]

ダ・ヴィンチ・コード コンプリートBOX 完全限定生産を購入しました

定価9,980円だけに、色んなものが付属します。。。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日本沈没早くもDVD化 [DVD]

草彅剛、柴咲コウ主演の日本沈没が早くもDVD化しますね。。。
発売は07/1/19との事。。。
早速予約しちゃいましたぜ。。。

ちなみにこの日本沈没の撮影に、我が群馬県高崎市が使われたそうな。。。
知らんかった。。。
最近群馬県が映画・ドラマの撮影でよく使われるようになったらしい。。。

やはり撮影は平日に行われているのか。。。
遭遇したことが無いので。。。

今度エキストラ募集していたら参加してみようかな。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ダ・ヴィンチ・コード早くもDVD化 [DVD]

ダ・ヴィンチ・コード コンプリート・ボックス (完全初回限定生産)

ダ・ヴィンチ・コード コンプリート・ボックス (完全初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/03
  • メディア: DVD
早くもダ・ヴィンチ・コードがDVD化されますね。。。
早速予約をしてしまいました。。。
しかもコンプリート・ボックスを。。。
映画館でちゃんと見ましたが、
DVDでさらに詳細をチェックしなければと思っていましたし、
新たなる追加映像まで収録されている訳ですが。。。
今から発売日が待ち遠しいですな。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。