So-net無料ブログ作成
検索選択

RAH ドラゴンボールZ 孫悟空 [フィギア]

RAH ドラゴンボールZ 孫悟空の紹介です
DSC_8517.JPG

RAHでドラゴンボールのキャラクターが発売されるようになるとは。。。
ちなみに今回の孫悟空を購入すると、
スーパーサイヤ人孫悟空が購入できます~

12月にはピッコロさんが発売予定。。。

まあいつも通り、
発売が遅れるんじゃないのかな???

では早速中身です

BOXはいつも通り、
こんな感じで中身を確認することが可能です
DSC_8519.JPG

立ち姿はこんな感じです~
カッコいいですね~、孫悟空。。。
この丸に悟の胴着だとナメック星到着後に着用したものですね~
DSC_8523.JPG

背中も、丸に悟のマークですね~
DSC_8524.JPG

手も色々付属してまして。。。
相手と対峙する際の構えるポーズ。。。
DSC_8526.JPG

元気玉を溜めるポーズも。。。
DSC_8529.JPG

そんでもってお約束の。。。
カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆までも。。。
DSC_8532.JPG

スーパーサイヤ人孫悟空は12月配送予定との事ですが。。。
ちゃんと送られてくるのかな???
メディコムトイさんは結構遅れる傾向があるからな~。。。

まあ購入できたらここで紹介しますよ~ん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。