So-net無料ブログ作成

NIKE HYPER DUNK SUPREME [スニ馬鹿]

NIKE HYPER DUNK SUPREME
北京オリンピックの親善試合、予選リーグで、
KOBE着用のHYPER DUNKです
(しかし。。。中国戦ではこれではなく、UNITED WE RISEカラーを着用。。。
これって決勝トーナメントからじゃなかったの???。。。)

レブロン同様、
このBOXも特別仕様となっています
ブラックマンバが描かれていますね~
DSC_8257.JPG

そしてKOBEの背番号「10」も。。。
DSC_8258.JPG

では早速中身ですね~

カラーリングは米国北京カラーに酷似していますが、
ベロのカラーが異なりますね~
DSC_8259.JPG

当然このモデルも、
KOBEの背番号「10」がナンバリングされています
DSC_8260.JPG

そしてつま先に
ブラックマンバがレザー加工されています~
これカッコいいな
DSC_8261.JPG

側面はこんな感じになってます
まずは外側から
DSC_8262.JPG

そんでもって内側
なんかナンバリングが見えづらいんですが。。。
DSC_8263.JPG

踵部分は白になっています。。。
米国カラーとベロと踵の色を入替えたのかな???
DSC_8264.JPG

つま先を合わせるとこんな感じに。。。
DSC_8265.JPG

UNITED WE RISEカラーも発売されていますが。。。
どうなんだろうね。。。あのカラーリング。。。
背番号「10」のナンバリングもないし。。。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

バスケ馬鹿

このモデルかっこいいですよね!

私も近々買う予定です!


足入れが細いと聞きましたが。。。

今「KOBE2」の26㎝で丁度いいのですが
ハイパーダンクはどれくらいがよろしいでしょうか??
by バスケ馬鹿 (2008-10-29 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。