So-net無料ブログ作成
検索選択

MOVIE REALIZATION スパイダーマン&ブラックスパイダーマン [フィギア]

 昨日購入しましたが、
撮影が出来なかったので本日紹介です

MOVIE REALIZATION スパイダーマンブラックスパイダーマンです。。。

スパイダーマン3に出てきたブラックスパイダーマンとのセット販売ですが。。。
版権との関係なのか???
付属品がほとんど付いていないのに5,250円って高くね。。。
まあ自分は20%引きで購入しましたけどね。。。

スパイダーマン3仕様のスパイダーマンです。。。
蜘蛛の糸の色が金色になっているのが特徴ですが。。。
実際の映画ではどうだったんだろう???

そんでもってブラックスパイダーマンはというと。。。
蜘蛛の糸の色が銀色に変更されています。。。
色が違うだけで結構印象が変わるね。。。

S.I.Cに比べるとこのシリーズは可動がかなり優秀ですね。。。
結構無理なポーズもこなせる仕様になっていますね。。。
S.I.Cも同じくらいにすればいいのに。。。

ウェブシューターを出す時の手の形に差替え無しで再現可能。。。
今まで可動する手が付いたことって無かったよな。。。
S.I.Cシリーズも含めて。。。
他のシリーズでも実施をお願いしたいな。。。

表と裏って感じでしょうか。。。
本編ではけっして並ぶことのない二人。。。

裏をメインにして見ましたが。。。

ブラックスパイダーマンにはオマケの顔が。。。
オマケつけるんだったら。。。
ヴェノムに換装できるようにしてくれればいいのに。。。

スパイダーマン好きでしたら購入してみては???
それ以外の人には価格がネックなのでオススメできません。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。