So-net無料ブログ作成
検索選択

リボルテック トロ [フィギア]

ひょんな事からリボルテック クロを手に入れる事が出来たので、
ついでにトロを購入しちゃいました。。。
発売当時に購入しようかと思ったんだけど、
この時期になっちゃいました。。。

BOXはこんな感じでいつものリボルテックのBOXだね。。。

では早速中身は。。。

どこでもいっしょのキャラであるトロがリボルテックになるとは。。。
海洋堂恐るべし。。。

顔が4種類変えられるので、
その日の気分で表情を変えてあげたらどうでしょう???

喜びの時

うっとりの時

驚きの時

いたって普通の時

いやー顔が大きく足が細いので自立は無理ですな。。。
専用のディスプレイスタンドが必須ですね。。。
さて。。。明日にはクロが届く予定なので、一緒に飾ってやるか。。。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

★葉奈☆

(∩゜∀`∩)キャー!!
リボルテックトロ可愛いですねー!
私もほしいのですがお金が・・・(´;ω;`)ウゥゥ

もし暇でもあれば私のブログにも遊びにきてくださいね+。゚(o゚д゚o)゚。+
by ★葉奈☆ (2007-08-27 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。