So-net無料ブログ作成

S.U.G.O.I 魔動王 グランゾート [フィギア]

KOTOBUKIYAのS.U.G.O.Iアクションフィギアシリーズ第2弾
魔動王 グランゾートが本日届きました。。。

魔動王グランゾートは子供の頃見ていたアニメだったので、
ここにきての再度フィギア化されることに関しては、正直うれしいですね。。。

中身はこんな感じになってます。。。

一応BOXの裏はこんな感じに。。。

まずはフェイスモードですが。。。
専用のベースが付属しており、
劇中の登場シーンを再現することが可能です。。。

そんでもってバトルモードはこんな感じです。。。
結構劇中のイメージに近いか。。。な。。。

ちゃんとエルディカイザーを持たせることも可能です。。。

送られてくる前のイメージに比べると。。。
以外にちゃんとしてましたね。。。
もっとイメージとかけ離れているものがくるかと思っていましたが。。。
安心しました。。。
この出来であれば、是非スーパーグランゾートも発売して欲しいですね。。。
スーパーグランゾートが発売された暁には即行ゲットですね。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

泉湧貴

こんばんは!初めまして!グランゾート当方も気になってました。
ワタルより、グランゾートの方がすきです。
シリーズ化されるといいですね。
スーパーグランゾートが発売されたら、是非ガイヤドラゴンとセットを希望します。
by 泉湧貴 (2007-08-20 23:56) 

mj_nori

泉さんいらっしゃいませ
自分もワタルよりもグランゾートの方が好きですね
シリーズのネーミングセンスがちょっとと思いますが。。。
是非シリーズ化を期待したいですね( ̄ー ̄)

また遊びに来てください
by mj_nori (2007-08-22 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。