So-net無料ブログ作成

ZOOM SOLDIER [スニ馬鹿]

昨日紹介する予定がトラブル対応の為、
今日になっちゃいました。。。

ZOOM SOLDIERをようやく手に入れました。。。
今年のNBAプレイオフで、
レブロン・ジェームズの足元を支えたバッシュがようやく今月発売されました。。。

昨年もプレイオフ用にZOOM 20-5-5を用意しましたが。。。
今年も同様なサポート体制をNIKEはレブロンに用意しましたね。。。
ちなみにプレイオフモデルもシグネイチャーですが、
モデル名には彼の名前は入っていません。。。
何故だろう???

BOXは普通のBOXだったな。。。

中はこんな感じです。。。

特徴的なのは甲と踵部分のストラップですね。。。
甲のストラップは機能的ですが。。。
踵のストラップって機能するのか???

ZOOM 20-5-5は甲と足首に近い部分のストラップで、
細かったですけど。。。
今回はかなり幅広のストップが採用されていますね。。。

甲のストラップにはスウォッシュマークが。。。
結構大きいね。。。

踵のストラップ部分には、
レブロンマークが。。。

レブロンマークは土踏まず部分にも存在しています。。。
これはストリートで履いた場合はそく削られてしまうでしょうな。。。

シュウタンにはいつものKINGマークが。。。
ちなみにこのKINGマークは軟質ゴムで作られています。。。

インナーソールにはレブロンマークと23と他の文字が。。。
23以外の数字は何だ???
その意味は???

さりげなく踵の部分に彼の名前が。。。
ホントさり気ねー。。。

ZOOM LEBRONⅣはかなり重いバッシュでしたが、
これはかなーり軽く作られています。。。
しかしストラップの影響か???
甲高の人はワンサイズUPしたほうがいいかも知れません。。。
ZOOM AIR搭載モデルですので、
クッション性はZOOM LEBRONⅣに似た感じですが。。。
ZOOM LEBRONⅣの方がクッション性は高い感じがする。。。
長時間履くと違った感想が出てくるかもしれませんが。。。

これで暫くスニは打ち止めか???
そう言いながら打ち止めできない俺がいるんですけどね。。。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

通り菅り

私もバスケ好きです。
よかったら遊びに来てください。
by 通り菅り (2007-07-14 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。