So-net無料ブログ作成
検索選択

祝 2周年 ( ̄ー ̄) [感謝]

本日無事2周年を迎えました。。。
いやーっ、2年経過しちゃいましたな。。。
そろそろ2年かなと思っていましたが。。。今日でちょうど2周年。。。

見に来てくださる皆様のおかげでここまで続けてこれました。。。
感謝感謝でございます。。。
Hit数も13万Hitを超えまして。。。14万に迫る勢いでございます。。。

今後も3年目、4年目と続けていきますんで、
今後ともヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

見事、2日遅れになってしまいましたが、、、
おめでとうごじゃいます〜〜〜!!!
ちょうど同時期に始めて、、、、
私のブログよりも着実にアクセス数も多く、、、


あ!
私も2周年だ!!!!

忘れてましたorz
by (2007-07-04 00:24) 

mj_nori

capapooさんありがとうございます

無事に2年続けられましたよ
ほぼ同時期にはじめたんですよね。。。
それを知った時はかなりビックリしましたよ

capapooさんも2周年おめでとうござります
お互い細くなが~く頑張っていきましょうね ( ̄ー ̄)
by mj_nori (2007-07-04 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。