So-net無料ブログ作成

ZOOM 20-5-5 USAチームカラー [スニ馬鹿]

今年の世界バスケに出場したレブロンが選んだシューズはこれでした
ZOOM 20-5-5 USAチームカラーバージョンです

ちなみにレブロンは紺のユニホーム時はこれを、
白のユニホーム時はZOOM LEBRONⅢのUSAチームカラーでしたけどね

今回ZOOM KOBEのUSAカラーも同時発売でしたが、
コビーよりはレブロンの方が好きですし、
以外にこのシューズは履き易く動きやすいので、こちらを購入しました。。。

ちなみにこのシューズは昨年のプレイオフ用に作成されたシューズでしたが、
その年にレブロン・ジェームスの所属するキャバリアーズは、
プレイオフ進出を逃し幻のシューズになってしまうかと思われました。。。
が、今回のプレイオフにはみごと出場し、
ZOOM 20-5-5とZOOM LEBRONⅢを併用され、
プレイオフ用シューズの面目を保った感じですかね。。。

以外にも他のプレイヤーにも履かれている為、
アメリカでは色んなカラーバージョンが存在しているらしいです。。。
日本でも発売して欲しかったな。。。
でも日本ではあまり人気が無いんだろうなこのシューズ。。。

世界バスケでは背番号「6」を付けていたので、
ナンバリングの変更をちょっと期待していましたが、
現在発売されているものと変わることなく、
左足の内側に「2」右足の内側に「3」のナンバリングがされています。。。

なお今回は白のシューレースも付属していますので、
シューレースの変更も可能です。。。

最近換えのシューレースが付属するパターンが増えてきていますが、
最近のNIKEの戦略なのでしょうか。。。
ちなみにこの商品はショップ限定販売との事ですが、
1月頃には、NIKEファクトリーに出てくるのでしょうな。。。
ZOOM KOBEと一緒に。。。

久々にスニを紹介したら、
自分のコレクションがあまりブログに紹介できていない事が判明。。。
暫くはスニ特集でもやろうかな。。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

月4

最近、自分もこのZOOM20-5-5をオークションで手に入れました。

試し履きしたところフルレングスZOOMAIRのポヨンポヨンした感じが◎。

早いとこ履いてバスケしよーと思います。

やっぱレブロンシリーズかっこいーので、ZOOMLEBRON6 UWRもチャンスがあればGETしたいですね!
by 月4 (2008-11-13 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。